よくあるご質問

メールアドレスが変更になったのですがログインIDを変更する必要がありますか?

 はい、ログインIDを新しいアドレスに変更します。当社で変更作業しますので電話または問合せフォームを利用してご依頼ください。変更完了後は、当社からのお知らせ等は新しいアドレスへ送付されます。

「お問い合わせ」ページから、会員登録の依頼を出したのですが、3日経ってもパスワードが届きません。
どうすればいいですか。

 念のために、お客様のメールアカウントの「迷惑フォルダー」に着信していないかをお確かめください。その上で、当社にお電話でお問い合わせください。なお、携帯電話やスマートフォン固有のメールアドレスをご登録の場合は、電話会社の迷惑フィルターによってふるい落とされて着信していない場合があります。その場合は、今後のご連絡等にも支障をきたす恐れがありますので、大変お手数ですが、当社からのメールが確実に受信できるよう迷惑フィルターの設定をしてください。具体的には「mikasa-shoji.co.jp」発のメールが迷惑フィルターを通過できるように設定してください。

「お気に入り一覧」にしまっておいた商品が消えてしまいました。

 商品の在庫がなくなり、新たな生産の予定もない場合は、商品をカタログから削除します。この場合、「お気に入り一覧」においてあった商品も同時に削除されます。

パスワードを忘れてしまいました。

 「MYページ(ログイン)」ページよりパスワードの再発行を行ってください。